SSブログ

東京マラソンエントリーと今年の予定 [ランニング]

8月1日。
東京マラソン2014のエントリー開始。
どうせ抽選になるから8月中ならいつでもいいのだけれど、やっぱり初日にエントリー。
今回の抽選は何倍になることやら。

先月の県陸協主催のクラブ対抗3000m以来、夏場はレースは無し。

今秋の最初のレースはいつものように地元の白井梨マラソンから。
市民の部、年代別の表彰台を目指して夏のトレーニング。

その次は手賀沼エコマラソンのハーフ。

白井と手賀沼の間に県陸協の記録会に参加するかもしれない。

そして11月はつくばマラソンでフル。

今年の12月は久しぶりにニューリバーロードレース八千代に参加予定。
10マイルがメインの大会だが10kmに参加。

旧友が同じカテゴリーに参加するかも、と言っていた。
ラン仲間も10マイルの方に出るそうなのでカメラマンになろうかな。

1月以降はエントリー自体がまだ先なので未定だが、予定としては
1月 鎌ヶ谷新春マラソン
2月 東京マラソン(落選の場合守谷ハーフマラソンかな)
3月 房総丘陵トレイルラン
4月 かすみがうらマラソンと、日程が合えば県陸協の記録会
5月 山中湖にいこうかなぁ・・・
6月 富里スイカロードレースに出られるといいなぁ。

てなところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。