SSブログ

2010年11月の結果と12月の予定 [ランニング]

ちょっと仕事が忙しくなって帰宅が9時ぐらいのことが多く、いつものナイトランをする気になれなかった11月。
何時になろうと走ればいいじゃん、ってなもんなんだが、帰宅して、食事して、少し時間が経ってから走り始めて、ってことになると走り始められるのが10時を大幅に過ぎちゃう。
走るからには一時間ぐらい走りたい。
そうすると戻ってくるのが12時近く。
なんて言うことを考えるとなかなか走れない。

走らない理由を探しているだけ、という気もするが。

だからって朝ランは苦手、っていうかきっと無理。続かない。

せめても、ってんで続けているのは、毎朝、駅に行くまでの道を走っていくこと。
1km ないけどね。
あと、毎晩帰宅時にマンション11階の自宅まで階段で上がること。
あえてゆっくりと登る。
勢いを使わずに膝の力を意識して。
多少は効果あったんじゃないの?
なんだかタイムは伸びてきたし。

そういうことで、もっぱらランニングは土日に集中。
その土日に何か用事が入っちゃうとあんまり長い距離には出られない。

などなどで、11月はたったの70.6km。
しかも、大会の10kmを含んで。

やっぱり月間100kmは走りたいよなぁ。

12月は、5日にニューリバーロードレースin八千代で10マイル。
23日に足立フレンドリーマラソンでハーフ。
おお、レースだけで37km以上。

でも、一か月に2回のレースになって奥に愚痴られた。
で、思わず、
「そのかわり3月は何も出ません」
って言っちまった。
千葉県民か佐倉朝日か、って思ってたけど、3月は無し。
2月の浦安ハーフの後は4月のかすみがうら。
これでフルに初挑戦だ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

trueblue66

お世話になります。

まことに勝手ではございますが

当方のブログにだんごさんブログのリンクを貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


by trueblue66 (2010-12-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。