SSブログ

手賀沼エコマラソン 公式結果 [ランニング]

今日、夕方になってやっと公式結果がアップされてた。

タイム(グロス) 1:49:02
タイム(ネット) 1:46:02
種目別順位 292/704 (50~54才の部)
総合順位 2294/6071

グロスとネットの差は、やはり3分だった。
しか~し、手元計測と30秒違うのはどういうわけだろう???

何が違ったんだろう!

まぁ、速くなったからいいんだけどな。

このタイムでも、半分よりちょっと上程度かぁ。
1時間45分あたりがボリュームゾーンだったようだな。

手賀沼、レベル高え!
っていうか、ハーフってこんなもんなのかな。
10kmと違って気合の入った人しか走らないのか。
70~74歳の部の10位の人より遅いぞ。
がんばれ、おれ!あと20年走れ!
うわ~、はてしねぇ~~~!


10月、この手賀沼エコマラソン含めて、139.8km。

まだ、月間150kmに満たない。
フル挑戦までには、もう少し走らないとなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たくちゃん

私の稚拙なブログに訪問頂きありがとうございます。

健康のため?記録のため?その他?
各人の目標のある中楽しみながら・・・
頑張りたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

by たくちゃん (2010-11-09 00:26) 

trueblue66

ハーフはレベル高いかたばかりですよね?


冷やかしで出るひとは少ないらしいです。


サンスポ千葉マリンマラソンもレベル高かったです。

2時間ジャストで下から4分の1くらいですから、、。
by trueblue66 (2010-12-01 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。