SSブログ

初・帰宅ラン [ランニング]

初の帰宅ランといっても仕事帰りじゃなければしょっちゅうやってる。
距離が適当で時間が充分あるのなら、最初からルートを調べておいて
そのつもりで出かけてる。

さすがに飲んだ帰りはやらないが、飲み会に行く時にも走って行ったりする。
しかも遠回りしたりして。

ゆうべは、「仕事の帰りにランニングで帰る」というのを初めてやってみた。

といっても会社からではない。
会社からだと35キロ近くあるので、まだ、その気になれない。

フルマラソンの前に、一度金曜日にでもやってみたいとは思っているが。

打ち合わせが、自宅から15キロほどのところで夕方6時からだった。

一時間ほどで終わるはずのものだったので、最初からそのつもりで用意して行った。

シャツの下にはワンポイントの速乾Tシャツ。
前回の手賀沼の記念品。

カラーのシャツで行ったので、胸のワンポイントは見えない。

ズボンの下には、ハーフパンツを最初から履いていった。

ランニング用のリュックにランニングシューズを入れて。

夜のランニングになるので、いつもの自転車用のフラッシュライトをウエストポーチにセット。
ダイソーで100円で売っているものだが重宝している。

歩道の合って迷わない大きな道で帰ったのだが、足元は見にくいね。

やっぱり、手元用のライトも必要だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。