SSブログ

第20回手賀沼エコマラソン 2014年10月26日 [ランニング]

ちょっとあやしい天気だけどなんとか雨は降らずに済みそう。

いつものように自転車で自宅から会場へ。

20回大会ということで開会式では柏が地元のサンプラザ中野くんとパッパラー河合あらため
期限付きのパッパラー柏が新曲&Runnerを歌ってくれました。

実は二人とも高校の同級生。
しっかり個人的にあいさつしておきました。

エントリー時には90分切りも視野に入れるくらいに入れ込んでいたのですが
その後いろいろあってろくに走れていないし、前週には39度越えの高熱だして
寝込んでいたから、もうファンラン気分。

事前申告時には意気込みがあったもんでBブロックスタートだったんですが
もうキロ辺り5分30秒辺りがやっと。

Bブロックスタートでこのペースだと前半はとにかく抜かれる抜かれる。
さすがにイーブンペースを保っていると後半はあんまり抜かれなくなりましたし、
最後の5キロに入ってから少しスピードアップして、19ラップのみですが
4分台を記録したので、今度は抜きまくってました。
しかし、その後ハムストリングが攣りそうな気配を感じて
またペースダウン。

まぁ、とにかくフィニッシュしました。

来年は55歳になって一つカテゴリーが上がります。
ランニングも仕事等も調子を上げられたらいいのですが…。

 Start 00:00:42 Lap
 5km 00:27:34 0:26:52
10km 00:55:12 0:27:38
15km 01:22:46 0:27:34
20km 01:48:32 0:25:46
Finish 01:54:37 0:06:05
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白井梨マラソン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。