SSブログ

来年のユニフォームも今年と同じ、と、今日決定。 [ランニング]

ランニング大会では、毎回同じものを一番上に来て走ってる。
気温が高ければ、それ一枚で走ってる。

ジェフユナイテッド千葉市原の2009年度のユニフォームと同デザインのコンフィットTシャツだ。
背番号は「サポーターの12番」。

Jリーグ発足当時からのジェフユナイテッドのファンだ。
まぁ、当時はサポーターというほどではなく、ファンだった。
リトバルスキーのファンであり、その所属チームで、しかも当時の千葉県唯一のJリーグチームだったからだ。
テレビ中心だったが試合を見るたびに、さまざまな選手の特徴も覚えチーム全体が好きになった。
市原臨海球場にも行ったし、天皇杯の試合では、天台のスポーツセンターにも行った。
Jリーグ全体がブームになっていた事もあり、チケットをとるのすら大変だった。

2008年の軌跡の残留の瞬間、なぜだか涙が出てきて、すぐにファンクラブに入会した。
2009年からは、はっきりと「サポーター」を名乗れるようになったと思う。
ファンクラブ割引で「背番号12」のユニフォームTシャツも買った。

ところが、その年、J2に降格した。弱かった。
フクアリに見に行った試合も負けた。

始めてのランニング大会。
J1昇格を祈念して、このユニを着て走ろうと思った。

2010年もすべてのランニング大会で、2009年のユニを着て走ってきた。
ジェフがJ1に上がるまではこのユニを着て走ると決めた。
J2でのユニは欲しくなかった。
1年で戻れると信じていた。
J2での試合なら、どの試合を見に行っても、大勝してくれるんじゃないかと思ってた。
現実はそうではなかった。

今日、11月23日、来年のランニングユニフォームが決まった。
今年と同じ、という事が、決まった。

ジェフユナイテッドは来季もJ2だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。